Pages

7 April 2010

帰還☆

昨日、10日間の長い旅行から、無事帰還しました☆

イギリスのコッツウォルズから始まり、パリ、ベネツィア、ナポリ、カプリ島、ミラノへの旅。

ものすごーーーーーーく色んなことがありました。トラブル続出です。

ま、ヨーロッパ旅行は常に修行ですね。

帰りヒースローに降り立った瞬間、イギリスの良さを改めて実感。

安全だし(他のヨーロッパの国に比べると)、人は一応ちゃんとしてるし、マナーも守るし、気遣いというものがあるし、なんといっても英語を喋る・・・


でも、パリもイタリアも、本当においしかった~~~~。。。感動だ。。。

ナポリは治安が悪すぎて命の危機すら感じましたが、食事がおいしい。最高。

毎日イタリアンを食べ、飽きるどころか逆にパスタに目覚めてしまいました。おいしかったぁ。。。



とりあえず、picasaに写真いっぱいアップしておいたので、パソコンから見てください☆↓
http://picasaweb.google.co.jp/116548517943271883120/CotswoldsParisItaly201032646#



数々のトラブルの詳細については、また時間があれば更新します!!!

本当に大変だった・・・・

ではでは^^

2 comments:

  1. とりあえずお疲れ様♪
    そして、写真がむっちゃ綺麗★なんか、広告とかの写真みたい(^^)v

    ReplyDelete
  2. きんにくさん

    ありがとう♪♪
    うん、治安はともかく、イタリアは綺麗やったーー★海沿いだから、またまた故郷を思いだしたよ★

    ReplyDelete