Pages

4 May 2010

近況

お久しぶりです。

更新が1か月くらい滞ってしまいました。旅行以来ですね!

旅行中の珍エピソードもアップしようと思っていたのですが、まぁそれはまた時間がある時に更新したいと思います。。。


イースター休暇が明け、一気に、淡々と毎日の授業をこなす日々に突入。

迫ってくる、膨大な数の5月提出のエッセイ・試験のことを考えたいのに、結局目の前の課題をこなすので精いっぱい、という毎日を過ごしております。

あ~、授業が毎日シッカリあるのが、正直つらい・・・

エッセイを考える時間が悠に無い。。。

このままだと2週間で3つもエッセイを書かなければならない事態に・・・しかもその間に試験も結構つまっている><


あぁ・・・どうすればよいのでしょうか・・・

がんばるしかないです。。。


外はお天気だというのに、何も考えずぱーっと外に出てはしゃげないのがつらいですが、それはこの時期皆同じ。学生である所以ですね~


と、最近はこんな感じで悶々としています。

とりあえず早くエッセイにとりかかりたいです。じゃないとプロジェクトのことも考えられない・・・・・!!!!!!おーーーー。。。。

試験のことはもう考えません。ひとつずつこなしていくしかないっす。もうその場に居れれば良しとするしかない・・・。ちょこまかとあるプレゼンもめんどくさい。しかも評価に入らない。めっちゃめんどくさい。時間かけたくないよー。


でももう、早いもので、大学院生活も終わりを迎えようとしています。まだ最終プロジェクトが8月末まであるのですが、実際の授業はなんと後3週間で終わり。早い~~~~。

実際に毎日学校に行って授業を受けて・・・という日々は、あと3週間で終わりです。

本当に早いですね。

なので、つべこべ言わず、残りの学生生活を楽しみたいと思います。色んな意味で。


近々、昨日のBBQの写真をアップしたいと思います☆

やっぱBBQいいなぁ~。家のあのちっちゃい庭でもできないかなぁ・・・。無理か・・・。

2 comments:

  1. これちゃんとコメント出来てるかな。。。

    りさっぺ毎日本当にご苦労様!!

    日本はGW真っ只中だよー暑いです!

    明日は28度も大阪あるらしくてもう夏やんね!!

    りさちゃん体と心は壊さないようにリラックスの時間も大切に頑張ってね!

    いよは応援してまっせーーーー!

    後私MIXIに前日記で書いたけどツイッターはじめた!
    りさちゃんも、もしやってたら見てみてね!

    それでわ

    ReplyDelete
  2. いいたん☆ありがとう^^

    ってか28度・・・・あつっ。。。。
    こっちは最低5度―最高12度くらいだよ。。。これでももう夏の陽気。。。日本あついーーーー

    ツイッター、最近人気急上昇やね☆
    いいたんも始めたんや!私は見たこともない始末・・・そろそろサイト覗くくらい挑戦してみようかな・・・

    いいたんも頑張ってね☆
    がんばります!!!!!

    ReplyDelete