Pages

12 May 2010

寒い。。。

もう5月も中旬にさしかかろうというのに、イギリスは寒いです。。。

南の方はあったかいのか、なんなのか知りませんが、とりあえずここは寒い。。。

もう春だからと、コートもちょっと薄めにしてるのですが、ダウンを着たくてたまらない。ていうかダウン来てる人もいます。(逆に半袖の人もいるけど)

最近、寒すぎて、ずっと靴下も2枚履いてるし、タートルネック+重ね着もかかせません。それでも寒い。。。

なんなんでしょう、これは。去年はもうちょっとあったかかった気がするんだけど。

で、今日天気予報を見て見ると、なんと最低気温0度らしい~ひゅ~~~。。それは確かに寒いはずだ。。5月ですよー

最高気温は12-14度くらいみたいです。

あったかくなるのかなぁ。

早く夏よ来い!!!!!!!!!(こちらでは春は無いに等しい、、、)

サンシャイン、かもんーーーー!!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment