Pages

18 May 2010

裸族

今日は、とってもあったかかった~~~~(^^)/(^^)/(^^)/

やっとニューカッスルにも春(を通り越して夏?)がやってきたぞ~~~~~~~~~

コート無しで過ごせる幸せ。。。

あぁ、いいなぁ、あったかいって。。


で、街中には、日光を浴びれる内に浴びとこうということで、裸族がちらほら出没していました。

ちょっとでも芝生があると、ごろーん。

学校の芝生でも、あちらこちらでごろーん。ここぞとばかりに日光をガンガン浴びていました。

男の子だけではなく、女の子も半分裸族・・・

ガン見するのもなんなので、よくわからなかったのですが、下着(さすがにないと思うけど)なのか水着(これは結構見かける)なのか、服をまくりあげているのか、なんなのか・・・とりあえず肌露出です。


いや~~、裸族にはなれないけど、私も日光浴したいです☆

去年は、桜の写真とか花の写真とかいっぱいとったのですが、最近はぜーんぜんとってない・・・あったかくなったので、またカメラ持って出かけようかな。

天気がいいと、不思議とやる気も湧いてきます。

とりあえず、明日は2つめの翻訳のテスト!3時間です。日英も英日もビジネス!

エッセイと並行でがんばります☆

No comments:

Post a Comment