Pages

28 May 2010

久々の

ごろーさん。



トリミング前なので、気がもじゃもじゃで目がつぶれているとのこと。

そうみたいですね~。

おもしろい。


さて、今日は、最後のエッセイ提出です!!!!!!

現在朝7時40分。ようやく完成かな。

火曜にプロポーザルを提出し、今日は金曜。数日間で書き上げました。

昼も夜も無い生活で、ここ数日間、意識が朦朧としてたかもしれません。

ごはんは食べていたのですが、昨日シャワーの途中で、急にくらっとなり、命の危険を感じました。

あぶなかったー。

たぶん、糖分不足です。よくないですか?頭も体もまったく機能しなくなるとき。ごはんは食べていたのに・・・。朝ごはんも食べたばっかりだったのに。それだけでは足りなかったってことですかね。

もう体の限界を感じたので、髪の毛も洗わずなんとか服も着替え、出てそっこー糖分をとりました。

数日前に作っていたロールケーキ。残っててよかったー。

しかし、糖分を補給するとすぐに直りました。ふぅ。

ま、エッセイ中はみんなこんなもんですね。フラットメイトの2人も寝てないみたいです・・・みんな追い詰められてますー。


さて、今日は、眠いけど、締切は昼の12時なので、提出だけは行かなければ^^;

今からシャワー行ってほんのちょっと仮眠するかな。しないほうがいいかな・・・


とりあえず、これを提出すれば残るは通訳の試験のみになります!!!!!!!!!!

あーついにここまで来た~。

では、とりあえず提出に行ってまいります。今日は、その後も実はいろいろとやらなければならないことがあるのですが・・・提出後にまた更新します☆


その前に、おやすみー。

3 comments:

  1. りさちゃんファイトー!!
    私も大学院時代、朝ごはん&昼ごはん抜きで予習してそのまま講義に出たら授業中貧血で目の前が真っ白になったことあったよー!!糖分は本当大切だよね☆あとちょっとふぁいとー♪♪

    ReplyDelete
  2. そそそ、そんなことがあったの??
    そしてあのロールケーキはまだ大丈夫やったの??

    いやはや今回のエッセイはほんまやばかったねー。
    とりあえず終わったねー。
    てま、通訳あるけど。

    お互いおつかれさま。
    ウィーン行ってらっしゃい:)

    ReplyDelete
  3. >かなちゃん

    おぉぉ、貧血はないなぁ~。でもその感じ、よくわかる・・・イギリスの大学院のキツさが身にしみてわかりました。。。

    >ぴぽ

    ははは、ロールケーキは、たぶん大丈夫だった。笑

    通訳、やっと終わったね・・・最後があんなんでいいのかと思うけど、まあ仕方ない・・・むむむ。。。

    とりあえず終わったーーー!!!!
    プロジェクトや就活があるとはいえ、とりあえず解放感~~ふぅ~♪

    ReplyDelete