Pages

18 May 2010

23日

そう、World Cupまで、あと23日!

実は、今月末、30日に、ウィーンまで日本代表対イングランド代表の試合を見に行ってきます!!!!!!!!

28日に最後のエッセイ提出があるので迷ったのですが、せっかくなので、行くっきゃないと腹をくくりました。

しかも6月4日には通訳のテストが控えています。(ウィーン行きを決めた時は、通訳のテストは5月中に終わるものだと思い込んでいた。。。まさか6月まで持ち越すことになろうとは。。。)

そして、なんと、5月30日にパオロがゲーツヘッド(ほぼニューカッスル)に来ることが判明。おーのーーーー!!なんでその日なんだ・・・

でも、いいんです。たとえ日本代表にそんなに興味がなくても、コーナー席で試合が全然見れないことが予想されようとも、いいんです。

代表戦は一度も見たことないし、World Cup直前なので両方フルメンバー出すだろうし、うっちーと俊輔とえんどーが見れるし、とっても楽しみなのです☆

ついでにめがねも見ときます。

あ~~~、本当に楽しみ。

でも、それ以上に、日本代表はさておき、今はワールドカップが楽しみでしょうがない。。。

この興奮をどう抑えれば良いか・・・


はぁ~

No comments:

Post a Comment