Pages

23 May 2010

灼熱

最近は本当に天気がよく、今日は25度まで上がりました。

灼熱です。昼間は暑くて死にそうでした。日本でやっていけないと思います。


イギリス人たちは、芝生はもちろん、屋根の上でも日光浴していました。

私も、日本では極力日光をさけて過ごしていましたが、今では日光が欲しくてたまらない。。

はしゃぐ気持ちが十分わかります。

みんなここぞとばかりに肌露出露出。

私は長袖でしたが、(こちらで半そでを着たことがない。)今日は半袖でも良さそうでした。

サンダルも、持ってきたにも関わらず寒すぎて2年目にして一度もはいたことがないのですが、今日はサンダルで大丈夫そうでした!

こちらに来て一番の暑さだったかもしれません。


でも来週には、また17度くらいまで下がるみたいですが。

家の近所の、Jesmondでとった写真です。



イギリスのお家とガーデンは、本当に私のつぼです。

近所を歩くだけでも楽しいです。

花がいっぱい^^

ちょこっとしたガーデニングもセンス抜群。













明日も暑いみたいです。外に出て日光浴びれるかな~。

No comments:

Post a Comment