Pages

26 March 2010

English Dinner!!



最近、いわゆる「イギリス料理(写真のやつ。名前わからない。)」にハマっています!!!

パブとかでは食べていたのだけど、自分で作ってみるのは始めて。

でも、意外にチョー簡単においしくできることが判明。

野菜をゆでて、オーブンにじゃがいもと肉をつっこむだけ。で、グレイビーソースをかける。

始めて作ったのが一昨日で、今日またまた作ってしまいました。。ハマりすぎ~


明日から旅行に出かけるので、今日で野菜を終わらそうと、こんなに大量になってしまいました。全部食べたけどね☆


旅行は、コッツウォルズから始まり、パリ、ヴェネツィア、ナポリ、ミラノに行ってきます!!!

また写真いっぱいアップします~

ではでは!行ってきます!
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment