Pages

23 March 2010

Japanese Film Screening

さてさて、引き続き、イースター休みに入る前の出来事を一気にアップしておきたいと思います。


「思い立った時にやるべし精神」発揮中。




これは、バー(パブ)で日本の映画を上映した時の様子。

今回は2回目ですが、映画は北野武の「菊次郎と夏」でした。(ちなみに1回目は「座頭市」。)

お客さんの大半はイギリス人なので、英語字幕がついています。

私たちはそのお手伝いをさせてもらっております。(といっても来る人の名前を確認したり、ラッフル(ビンゴみたいなもの)を売ったりするだけ。)



北野武の映画は、今まで全く見たことがなかったのですが、今回立て続けに2回見て、世界で認められている理由がわかりました。

やっぱりすごかったのですね~。



前に住んでいた寮のめちゃめちゃ近くにあるパブバーで、ずーーっと一回行ってみたいと思いながら結局行けずじまいだったところ。
 
すごくいい雰囲気です♪



その2階に多目的ルームみたいなところがあって、そこで上映会。

隣にはビリヤード台もあります。上映中も若者がビリヤードやってたよ~(笑)

Posted by Picasa

次の日も朝から授業でしたが、前から言ってみたかったパブに行くことができて満足♪

次の上映会も楽しみです。


No comments:

Post a Comment