Pages

23 March 2010

サッカー

ある日、スポーツショップで、安いサッカーボール(3ポンドくらいやったかな?)を見つけて買って以来、何回かサッカーをしている私です。

少し前に、家のすぐ近くにある広場(公園?)でサッカーをしました。

イギリスなので、芝が濡れているのはもうほぼ毎日なのですが、この日は比較的大丈夫。

写真は少し暗いですが、晴れてて気持ち良かったです~



いくつか写真をとったのですが、自分がサッカーをしている写真は笑えてしょうがないです。

なかなか面白い写真たちです。ほんま、へたくそすぎてすみません。(笑)




Posted by Picasa

筋肉痛は、思ったほどはこなかったものの、やっぱり運動不足を実感。

ともに運動の必要性も実感。

コンスタントにできればいいのだけれどね~~~~なかなか時間がね~~~。。。


けど、この日はサッカーができて大満足な一日でした☆ありがとう☆

超楽しかった~

No comments:

Post a Comment