Pages

23 March 2010

York遠足☆

休みに入る1週間前の日曜日に、ニューカッスルから電車で1時間ほどのところにある、ヨークに行ってきました☆


リーズに引っ越した友人と、その仲間と会うためです。


ニューカッスルとリーズの間、ということで☆

ヨークは2年前の夏に訪れて以来です。もうそんなにたつのですね~。

ヨークの街には、城壁のあとがあります。すごい!壁の上も歩けるようになっています。





イギリスに来て初めて食べた(今さら!)、サンデーロースト!ついに念願が叶いました。

迷った挙句、私はラムにしました☆



着いた時はあんなに晴れだったのに、さすがイギリス、レストランに居る間は土砂降りになっていました。

でも、レストランを出るころには・・・ほら!↓


















虹が出てたよ~~

何時間かの滞在でしたが、久しぶりに友達とも会えたし、新しい人とも知り合えたし、良い会合でした^^

束の間の休息でした~~Posted by Picasa

2 comments:

  1. ヨーク!!帰国して4カ月くらい経ちますが、もう10年くらい前のことのように感じるよー。今春からまた新しいスタートです。頑張ります!!りさちゃんもファイト☆^^☆応援してます♪

    ReplyDelete
  2. かなちゃん

    もう4ヶ月もたつのかー。新しいスタート、どきどきだね。かなちゃんも日本で頑張ってるんだろうね!私も本当に応援してるよ★また一緒に話しましょう!!!

    ReplyDelete