Pages

23 March 2010

新ブログ開設☆

アメーバでブログやってたのですが、ちょっと写真アップするのがめんどいので、こっちのほうがやりやすいかなーと思って、変えて見ました!!!

どうなるかわかりませんが、まあしばらくこちらで試してみたいと思います☆

こちらでもよろしくお願いします☆



さてさて、こちら、ニューカッスル大学は、イースター休暇に突入しております!

うほぉぉ~~~~い!!!


イースター休暇は約1か月くらい。


でもでも、休み明けの予定はものすごい。。

まずは、休み明け一週目に提出の翻訳にとりかかっております。

・・・といっても、まだどの部分を訳すかさえにも頭を悩まされている状態で、頭痛がしてきました・・。


でも、やはり授業がないので、かなーーーーりリラックスしております。

今の内に、やりたいこと、やらなければならないことをしておかないとな。。


でも、今の最優先事項はリラックス。。。。

は~~、セメ2の疲れが癒されます。。。

新しいブログも、今のうちに更新しときますので~

No comments:

Post a Comment