Pages

19 August 2010

完全帰国

現実逃避、第2段ブログ。


I will go back to Japan for good!


9月16日に日本に帰国することにしました。


帰った後は就職活動です!!!!!

この時期に始めることに、心配や不安は山のようにありますが、まぁがんばります。

仕方ないもん。。。。プロジェクトが終わってから考える!そう、私たち(友人数名含む。)は割りきっています。


こっちに残ることも考えなかったわけではないですが、悩んだ末、帰国することにしました。

イギリスも特にニューカッスルも大好きなので、悲しいけど、そんなことは言ってられない。

ビザも私のはちょっと早めに切れるので、返って区切りがついたかもしれません。


帰りはニューカッスルからでなくロンドンからにしました。帰る前にロンドンで遊びます!!!!!

豪遊してやります!!!!!ひとり旅だけど、豪遊してやるぜぃ!!!!

ふほっほほ~い、楽しみぃ~~~

3 comments:

  1. わーとうとう帰国なのねー><プロジェクト頑張って下さい!!そして最後のロンドン楽しんでください♪真夏の日本で待っております☆日本での待ち合わせは神楽坂で♪♪

    ReplyDelete
  2. ひめ大変やね;;本当がんばっとってエライとおもう!!
    日本で就職するんやぁ☆☆☆また話聞かせてね^^
    楽しみやわ♪♪

    ReplyDelete
  3. >Kanaちゃん

    とうとう帰国です!2年間過ごしたニューカッスルともお別れ。。東京行ったら、また相談乗ってね~就活が怖いよぉ。神楽坂、懐かしいね~^O^/笑

    >りせ

    就職先あるかなぁ・・・ほんっと不安・・・いいところがあれば、愛媛でもいいんだけどな。。怖いっっ

    あそぼうね♪♪

    ReplyDelete