Pages

26 August 2010

提出!!!!!

しました。

皆様のおかげです。ありがとうございました。

インフォーマントとなってくれた皆さん、本当に貴重な意見をありがとうございました。


疲れた。。。。

最後は、なぜか翻訳を見始めると吐き気がおそってきました。。。半泣き状態。。。

だから、もうやめることにしたのです。一日前ですが。

コメンタリを見返すのも、苦しかった。。。

こんなこと初めてです。なんでやろう?

体調も悪かったのですが、それだけ精一杯やったからだということにしておきます。

でもたぶんほんとにそうだと思う。

まだまだめっちゃ問題山積みなのですが、頑張ったのでもういいです。

たぶん卒業はできるやろう。。

はぁ~~~長かった2年間が終わりました。これで終わりかぁ。ほんとに頑張った。



今日から仕事探しに励みます!


社会人先輩のみなさん、いろいろアドバイスお願いします~

とりあえず、ねます。おやすみ☆☆☆☆

2 comments:

  1. 連続コメントごめん 笑
    提出おめでとう☆☆おつかれさま^^
    ゆっくり休んで体調なおしてね!!

    ReplyDelete
  2. りせ~☆

    ありがとう~☆その節はお世話になりました!
    翻訳、時間+体力+精神力切れでだめだめやけど、提出はしたよ。ほんと、ありがとうございます。助かった(><)

    あ、りせのブログちゃんと見よるよ☆おもしろい。ひそかに楽しんでおりますので・・・

    ReplyDelete