Pages

2 September 2010

こちらは朝晩、けっこう冷え込んできました。

毛布かぶって寝ないと寒いです。

朝寒いので、どうしても着こんでしまうのですが、そのまま出かけると、昼間は暑いのです。

寒暖差が激しい~


さて、提出した日の夜には、先生の家でシャンペン+フィッシュアンドチップス+その他諸々をご馳走になり、次の日にはどーーーーっと疲れが襲ってきて、しばらくおとなしくしておりました。

しかし最近は、コースメイトの友人と食事に行ったり、友人のお別れ会に行ったり、買い物に励んだり、いろいろ行動してます。

ゆっくりしたいのですが、そんな間もなく、いろいろ予定が立て込んでいます。やっぱり帰る前に色んな人に会っておきたいしね。


明日は、イギリス人のお家にお邪魔して手巻きすしを作ります。

もうすぐ日本に帰るので、今は日本食を食べることにそんなに貪欲ではないのですが、帰る前にお寿司を食べれるのは嬉しいです。手巻きすし、気に入ってくれるかどうかはわかりませんが・・・どうなるでしょう?また報告します!


ちょっとまた疲れてきていますが、帰るまでもう少ししかないので、頑張って予定をこなしていきたいと思います。


ではでは^^

No comments:

Post a Comment