Pages

20 September 2010

帰国


ごろと再会しましたよー

今回は空港ではなく、家で再会したのですが、おもしろかったー。

家を走り回っていました。


そうそう、ちょうど私が帰ってきた日くらいから、涼しくなったみたいで、
思ったよりは暑くないです。

らっきー!


ホテルからヒースローで荷物を預けるまでと、成田からも大変な道のりでした。

それもこれも全部荷物のためです。

なんと、ロンドンのビクトリアの駅で、30KGのスーツケースの車輪が一個はずれ、
ただでさえ重いものが2倍くらい重く感じる始末。

なんで外れたのかはわかりませんが、ほんと、一個きれーに外れてんの!

運ぶのほんとーに大変だった(><)

手持ちのパソコンのバックにも、本とか色々重いもの詰め込んでたから、肩にも食い込むし。


ま、なんとか運べて良かったです。

ふぃ~


帰ってきてから、すぐ就職活動するつもりだったのですが、

なんだか疲れて、しばらく休みたい気分になっています。

修論提出からバタバタで、疲れたー

この疲れをいやすにはまだしばらくかかりそうです。


とりあえず、無事に着いてごろと再会しておりますので☆

ただいまー

No comments:

Post a Comment