Pages

8 September 2010

インターネット

が、ここ3日間ダウンしてしまっております。

今日で4日目か??ありえない~

どうも、この地域一帯でサーバーダウンしてるみたいです。

家でインターネットが使えない。。。今は学校からです。

早く復旧してほしいものです!


さてさて、着々と飲み会などをこなし、送る用の荷物も出し、

家での大きなパーティも終え、部屋にある荷物も少しずつ減っていってます。

チャリティーでOxfamに持っていったり、人にあげたり、捨てたり。じゃんじゃん減らしていかないと。。。


あとやらないといけないことは、こっちで開いた銀行口座を閉めるくらいかな?家の掃除と。

ロンドンに向けて準備しなければ!


ロンドンには何回か行ったことあるけど、ひとりで行くのは初めてだから、楽しみだー☆

でも今家でネットが使えないから、お店が何時まで開いてるのかとか調べられなくて、ちょっと不便だな。。。

ま、無いなら無いでやっていけるのですが。


ロンドンが楽しみだ☆人とも会う予定だし。

何買おうかなー

どこに行こうかなー


ニューカッスルは、新しい学生や住人たちがやってきて、人口がどっと増えました。まちなかはワイワイしてます。

新たな学期の始まりですね~

No comments:

Post a Comment