Pages

3 July 2010

2日間のオフ

はい、W杯のことです。

準々決勝前の2日間の休み。

いや~、この2日間は実に静かでした。

今日はオフ開けということになります。

今日の両試合ともに、レッドカードの場面は驚きでした。

特にウルグアイのハンドはつぼです。あの選手の名前忘れたけど、私たちの中では、元日本代表の服部に似ているのでハットリと呼んでいます。なんですかあれは。バレーボールのブロックやろ。あんなことがあっていいのか…そして勝ってしまってもいいのか…勝負の世界とはそういうものなのですかね。

個人的にガーナに肩入れしてたのでなおさら悲しいですが…そこであのPKを決めれなかったので仕方ないです。これでアフリカ勢もout。

明日のアルゼンチン-ドイツはどちらが勝つかなぁ…

ドイツが勝ちそうかと思ったのですが今日もブラジル負けたしわからないねー

オランダついにやりましたね。むふ。


さて、明日の試合はどんなものになるかな…

勉強へのモチベーションも保ちつつ…プロジェクトへの危機感がかなり増してきています。やば…


そうそう、このブログのコメントの仕方がわからないという人がいたので、やり方書いておきます☆

Anonymous(匿名)を選択するか、Name/URLを選択して名前だけ入れてPost commentを押します。そんで画像に出てくるアルファベットを入力して、またPost commentを押せば完了です。


ではでは、また☆

2 comments:

  1. あらら説明してくれてありがとー^^アホでごめん 笑
    てか、ドイツ強い!あの組織力は半端ないね!!

    決勝はオランダとドイツかなー♪
    もうすぐW杯終わるのさびしいね;;

    ReplyDelete
  2. ははは(笑)いやいや、りせにはコメントしてほしかったからここにも書いちゃったよ(笑)

    いや、決勝はオランダとスペインで!!!!お願いします~~~。。。

    W杯、終わるのさびしい。けど、どこかで安堵感も。だってこんな生活続けとったら、私死んでしまうもん(笑)今はちょっと早く終わってほしいのが本音かも(笑)こんなん人生で初めてだわ、ほんと!!!

    ReplyDelete