Pages

21 July 2010

パエリア

さてさて、いよいよ7月も終わりに近づいてきて、もう焦りで恐怖におののく毎日です。

英語で8000語程度の英日翻訳と、それに関する8000語のコメンタリー。

コメンタリーは一切手をつけておりません。

あと1カ月で全部仕上げるのかと思うと、本当に恐怖です。。。。大丈夫かな。。。。


そんな中、ちょっと前に、皆でパエリアを作りました~。


どーん!!!!!!!


いやー、おいしかったー。。。。
オイスターは、見た目にこだわりちゃんと殻付きを買いました。

やはりシーフードは最高です。

癒しだ・・・・・




真ん中に見える黄色の残骸は無視してください。

(crazyなフライパンを使ったため焦げ焦げになって下にくっついてぐちゃぐちゃになったスパニッシュオムレツです。犯人は私です・・・・。異臭騒動でした・・・)


誕生日なので、いつものようにケーキも☆☆☆☆




激おいしかったーーーーー


No comments:

Post a Comment