Pages

23 June 2010

イングランド戦

どもども、

今日は、パブにイングランド戦を見に行ってきました!

家でゆっくり見たかったのですが、リトアニア人の友人に誘われ、パブで一緒に見ることに。イギリス人たちの反応も見てみたかったので。


家の近くの、大きいスクリーンがあるパブです。

いっぱいで入れないかなーと思ったのですが、お昼だったためかどうか、一応階段には座ってみることができました。


すごかったー。皆、期待の度合いが違うので、応援度合いも半端じゃないですねー。とりあえず叫び。期待ができるっていいなーと思ってしまいました。本気で応援できますから。

ブブゼラも鳴ってましたよー。(そうそう、W杯試合中、家からもブブゼラの音が聞こえるんです。一体だれが鳴らしているのか・・・どうやって入手したのか・・・夜中に鳴らすのはやめてほしいですけど・・・)


2位抜けですが、とりあえず決勝トーナメント進めて良かったね~


その後は、友人の家で伝統料理の冷たいスープを作ってくれました。酸っぱいヨーグルトとサワークリームをベースに野菜とかゆでたまごとか入れるんだけど、おいしかった^^


さて、明日は日本戦ですね。諸事情により、もしかするとパブで見るかもしれません!

ではでは、また☆

No comments:

Post a Comment