Pages

21 June 2010

KAKA2

昨日は盛り上がったー(私の中で)

ブラジル対コートジボワール戦。ドログバも1点入れたし。

カカが調子悪いなりに、後半は仕事をしてくれました。さすがカカー♪♪♪

2枚目のイエローは、まぁ仕方ないけど、カカー好きの私にとってはありえないです・・・なんてこった。

てかBBCの解説、コメンテーター達が面白い。

2点目も「double hands」 とか「a couple of hand balls」とかからかってて面白かった。審判はゴールした選手本人に「ハンドじゃなかったよね?肩だったよね?」とか聞いてるし。その映像を何度も流してからかって遊んでたのが面白かったです。

カカーの時も、「審判全然カカーの方見てなかったし、2点目の時と同じく、周りの反応を見て決めてるよ、この審判」とBBCの人みんながカカーの味方だったので満足です。(完全に個人的な意見。笑)

決勝トーナメント1回戦でカカーが出てくればいいです。。。このプレーで2試合以上出場停止はないでしょう・・・?


あと面白かったのが、フランス代表のニュースをやってる時のこと。
誰かがコメントを求められ、「まあイングランド代表には問題なから(関係ないから)」と言って笑いを誘っていました。完全自由ですね。好き放題言ってて面白いです。


今日は、もうすぐポルトガルvs北朝鮮が始まりますね!
チョン・テセー


しかし混乱するフランス・・・はてどうなるのか・・・

No comments:

Post a Comment