Pages

15 June 2010

KAKA

最近は、ご存じの通り、どっぷりワールドカップに浸かっております。

なんと、ここイングランドでは、公共チャンネルで全試合見れてしまうのです。

グループリーグの試合も全試合、テレビで放送ですよ!国民みんな見放題ですよ!

ありえません。すごすぎる。さすが発祥の地は違います。そしてさすが世界のBBC!

かんどーで涙が出そうです。


ということで、今はプロジェクトに集中すべき時なのに、私の今の予定はもちろん、全てワールドカップのスケジュールに基づいております。

全部見始めるとキリがないのですが、まぁ、結局ほとんど見てしまっている状態ですかね・・・

害です、害。

私にとってはまさに夢のような世界ですが、テレビをつけたら全試合やってるというのも、とてつもない害です・・・

時差も無いので(南アフリカとはたった1時間の差。)、1日中サッカーです。試合の合間に買い物行って、トイレ行って、用事済ませて、ごはん食べて・・・。

もちろん、翻訳プロジェクトも夜の間にちょこちょことやっておりますが。

あと、英語の解説は面白い。ほんと。

日本戦の解説もけっこう笑わされました。前半はめちゃくちゃ暇そうでした。

あと、イングランドでは、ミスを犯したGKグリーンがまるで国家犯罪者のように扱われています。すごい・・・いろんな意味ですごい・・・


さて、先ほどポルトガル対コートジボワールの試合が終わりました。ドログバが後半にちょこっと出てました。

今日は2時間後にブラジル初戦!!!!!!KAKAが出るよぉ~

最近ずっとKAKA見てないから楽しみ。

調子いいのか悪いのか全然知らんけど、見れるだけでいいです。

ひゅ~ひゅ~♪

あー、でも、こうやって楽しみが一つ一つ終わって行くのが、悲しい・・・

No comments:

Post a Comment